忍者ブログ

Yummy!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福神町での2羽。

福神町綺譚(藤原カムイ公式サイト福神町wiki)では、基本鳥の姿。
『成人の月』というのが年に一度あって、「魚人(魚のボディに足が生えてるw)」は
その月の光を浴びると人の姿になる…ということだったので
ウサクとサワもそれに準じようかと思ったのですが、
それだとちょっと人になれる回数が少ないよな〜…とか思ってるうちに
連載終わっちゃったという…
今は掲示板も閉鎖されて町民離散してるし…(mixiに結構みんないるけど)
こっそり自サイトのトップに2羽の名前いれてヒト形態描いて
うpってみたことあるけど、気付いたの2人とかw
そのあともこっそりキャラの紹介ページに分かりやすい隠しリンク貼ってみたけど
こっちは誰も気付いてくれなかったー!!
まあいいや。所詮隠し設定だしw

PR

ウサクとサワ

には、もう一人きょうだいがいます。
ぴく妖限定設定。
福神町では兄弟はいないです。

ウサクとサワの里帰り話とかいつかやってみたいー
チキンなのでぴくしぶには投下しないけど!

浴衣案。

ぴく妖お祭り企画用に浴衣考えてみた。

ラフはもうちょっと綺麗に描いて色塗ってから
ぴくしぶにうp予定です。

とりあえずおとめ組(1人欠席w)から。

メンズ組はちょっと適当すぎたので考え直し中です。
浴衣本買ってきたので、参考にしつつ、
描きやすくかつ格好良く!…を目指します。

れんしゅう。



絵日記てすと投稿。

…むずいよこれ。

テスト投稿。

てすとしてみるです。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

写メブロ

プロフィール

HN:
やまだいぬ
性別:
非公開
趣味:
もふもふ
自己紹介:
うちのわんことpixiv内マイキャラ達に全力で愛を注いでいます(*´∀`)

バーコード

メールフォーム

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]