忍者ブログ

Yummy!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手書きバトン

ちょっと拾ってきた手書きバトンでも。



このバトンは以下の項目を手書きで書いて
ブログに貼るだけのお手軽バトンです。

・ブログタイトル
・管理人の名前
・一言
・次に見てみたい字の管理人さん

自分は紙に描いたのをスキャンしましたが、
お絵描き系ツールで描いても手書きは手書きよね。
でも紙に描いた時とはやっぱり字とかも若干違ってくるよね。

てことで、もしやってみたい方いらしたらドゾー。

PR

( ´ ▽ ` )ノシシシシ

↓兄さんの 扱いわ るい ごめんなさ




……………や、ほんとすみません
かゆうま改変一回やってみたかったんだ…
自分もホイホイ釣られた一人だよ!
ネタ妖タグにはおおいに吹かせていただきましたみんなだいすきだ


そういえば、あまねの。
うれしくって ひきょりがのびる

バットで打つものと言ったら白くて丸いものと決まってるじゃない!
あ………あまねの場合色は関係なかった☆
丸くて手頃なおおきさのものをかっ飛ばします。
○百メートル飛ぶのってよく考えるとちょっとすごいね。
なんて豪腕。

れんしゅう。



絵日記てすと投稿。

…むずいよこれ。

テスト投稿。

てすとしてみるです。

ろだがわり。

かいふく

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

写メブロ

プロフィール

HN:
やまだいぬ
性別:
非公開
趣味:
もふもふ
自己紹介:
うちのわんことpixiv内マイキャラ達に全力で愛を注いでいます(*´∀`)

バーコード

メールフォーム

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]