忍者ブログ

Yummy!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イチャニヤとか!

なんかあちらこちらのぴく妖参加者のブログとかで
ニヤニヤな話がされてて まったく!イチャニヤとか!
けしからんね!!もっとやr(ry

よーし自分も書いちゃうもんね!
てことで自キャラのニヤニヤの可能性について考えてみた。

PR

( ´ ▽ ` )ノシシシシ

↓兄さんの 扱いわ るい ごめんなさ




……………や、ほんとすみません
かゆうま改変一回やってみたかったんだ…
自分もホイホイ釣られた一人だよ!
ネタ妖タグにはおおいに吹かせていただきましたみんなだいすきだ


そういえば、あまねの。
うれしくって ひきょりがのびる

バットで打つものと言ったら白くて丸いものと決まってるじゃない!
あ………あまねの場合色は関係なかった☆
丸くて手頃なおおきさのものをかっ飛ばします。
○百メートル飛ぶのってよく考えるとちょっとすごいね。
なんて豪腕。

【山田犬の日記】

Sep. 11, 2008
今日、グ○コのおえら方から新しいグ○コマンの世話を頼まれた。
さわやかな笑顔のマッチョな兄貴だ。
えさは甘味がいいってんで、名菓ひよ子を投げこんだら、
奴め、くちばしをちぎったりあんを取り出したり
遊んだあげくやっと食いやがる。

Sep. 12, 2008
今朝5時頃、やたら興奮するあまねに突然たたき起こされて
pixivを見せられた。なんでも、ぴく妖で事故があったらしい。
ぴく妖参加者ときたら、夜も寝ないでチャットばかりやってるから
こんな事になるんだ。

Sep. 12, 2008
今朝からpixivを見せられたままなんで、目がしぱしぱして妙にかゆい。
いらいらするんで、腹いせにあの兄貴の飯を抜きにしてやった。
いい気味だ。

(中略)

Sep. 13, 2008
朝起きたら、目だけでなく右手もかゆくなってやがった。
兄貴の部屋がやけにうるさいんで、見に行ったら数が増えてる。
こんな簡単にホイホイと釣られやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。

Sep, 13 2008
今朝、この屋しきに侵入しよとしたぴく妖参加しゃが一人、掴まった、て はなしだ。
夜、からだ中あついかゆい。
右手が ペンタブ を にぎて離さねえ。
いったいおれ どうな て

Sep. 13 2008
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、あにき のエサ くう

Sep. 13, 2008
かゆい かゆい あまねー きた
ひどいかおなんで うち
うまかっ です。

13
かゆい
うま

新キャラ:巫女隊舞姫組(妹)

巫女隊姉妹の妹の方
だいたい決まったー
手ブロの方でラクガッキーしてたりしたのと
たいして変わらずです。


ぴく妖大決闘祭・マキリのターン1



なんかやたらと時間かかった割に
しょっぺー出来でした。
次頑張る!
…と 言いたいとこだけど
正直今回だけで心が折れそうでした。
この、根性無し!


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

写メブロ

プロフィール

HN:
やまだいぬ
性別:
非公開
趣味:
もふもふ
自己紹介:
うちのわんことpixiv内マイキャラ達に全力で愛を注いでいます(*´∀`)

バーコード

メールフォーム

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]