忍者ブログ

Yummy!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新キャラ:巫女隊舞姫組(妹)

巫女隊姉妹の妹の方
だいたい決まったー
手ブロの方でラクガッキーしてたりしたのと
たいして変わらずです。




だいたいこんな感じ。
腰のポーチにはなんか札とか色々入ってるっぽいです。
エモノが針なので、針とかも。
右手の甲に針を打ち出すカラクリ装備
(イメージ的にはコナソの麻酔針が近いかとw)
6発まで連射可能 飛距離は10mくらいが限界かも。
カートリッジによって効果が変わります。
特鬼隊には回復、解毒等々
敵の足止め用には麻痺や毒、幻覚…この辺はまだ考え中です。
多すぎてもアレだし、麻痺と毒だけでいいかなあ?
でもって、カラクリ装置的なもののデザインが未定…
これ決まったら描こうと思ってるのですが
いやはやこういったものは苦手なので、
最終手段・コナンの腕時計よろしくな形状になったら笑ってやってください\(^o^)/
腰のカートリッジベルトには↑のカートリッジと補充用の針。
(ポーチに入ってるのは直接針治療する時のためのもの)

あとは…術は防御系統は得意だけど、術での回復は苦手。
すばやい。
目がいい。
耳がいい。
性格が悪い。

こんな感じ
早いとここの子と姉と出しちゃいたいのですが
二人描けたら出そうかなと思ってるので
もうちょいかかりそうです。
姉の乳がうまくいk(ry

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

写メブロ

プロフィール

HN:
やまだいぬ
性別:
非公開
趣味:
もふもふ
自己紹介:
うちのわんことpixiv内マイキャラ達に全力で愛を注いでいます(*´∀`)

バーコード

メールフォーム

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]