忍者ブログ

Yummy!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【キャラ設定】春



【春】
性 別:男
年 齢:16歳
身 長:168cm
属 性:木属性
所 属:やまと住人/赤褌愛好会
一人称:俺

歌や踊り、工作やらが大好きな普通の男の子。
至って普通。自キャラの中では一番普通。
性格は明るく人懐っこい。
負けず嫌い。
やるときは徹底的にやる。(例:神羽村祭)
運動神経は良い方。(一般人にしては)
喧嘩は足技。
妖怪に襲われたら全力で逃げる。一般人なので。
手先が器用で、ねんどろ改造や粘土細工、ビーズ、ネイルアートやデコなど
あれこれ手を出してみています。

実家が嫌で家を出て、亜金那街のはずれで一人暮らし中。
実家はどっか地方の方。

******

ぶっちゃけよう。
ジャニコン行った後に描いたので、ちょっとそっち狙ってた。
でも、出来上がったら全然狙えてなかったという残念な子です。
ていうか…キャラシート描き直したい…orz
あまねまで投下した後に、キャラシートは最低限の情報だけにしようと
心に決めたのでした。
カラーは紫にするか緑にするか、他の色にするかでかなり悩みました。
赤、青、黄と来たら…
・戦隊もの=赤青黄桃黒、赤青黄緑黒、赤青黄白黒
・プリキュア5(GoGo)=赤青黄緑桃+紫
・電王=赤青黄紫
で、一週間くらい悩みましt≡( ´∀`)σ)Д`)
いやまじでほんとまじで。
結局プリキュア色にしよう!てことで緑になりました。
もし電王色にしてたら春のカラーは紫、
あまねは描いてなかったと思います。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

写メブロ

プロフィール

HN:
やまだいぬ
性別:
非公開
趣味:
もふもふ
自己紹介:
うちのわんことpixiv内マイキャラ達に全力で愛を注いでいます(*´∀`)

バーコード

メールフォーム

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]