忍者ブログ

Yummy!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巫女隊キャラ。

巫女隊がとてもとても少ないという事実に気付いてしまったので…
(もともと少ないのだけど、イラスト削除などで更に少なく)

自給自足すればいいじゃないか!
ということで、巫女隊キャラを考え中であります。
大決闘祭前には投下したいところ。
そのために今ゲームをおあずけしてますw



巫女隊は、特に神楽が少ないんですよねー。
でも舞姫組も出したいよねー

ってことで、

両方作っちゃえ!!!

という結論に至りました。
あっはっは、これで登録キャラ8人になっちゃうんだぜ!
笑えない笑えない。

神楽組:土属性。元気ッ子。ぺったん。みつあみ。腕と足は出す。
舞姫組:属性考え中。だるだるッ子。ふつう。ショートボブか外はね。
    ショートパンツ。針。蜂モチーフ。



絵チャでちょろちょろ描いたヤツなんでアレですが。

左の子(神楽)はハーフパンツだったんだけど、
うっかり人さまと被ってしまったのでwちょろっと路線変更中です。
ひらひらにしようかなあー。

右の子はだいたいこんな感じで、蜂を思いついたのが絵チャ後だったので
頭のパーツとか色々細かいところはまだまだ変更予定です。
とりあえずショーパンはかせたいナーと思ってます。
できれば左の子もショーパンにしちゃおうかなッ☆とかとか。
最初姉妹って設定にしようかと思ってたんだけど、
従姉妹とか幼なじみとかなんかそんな感じでもいいかな。
そのへんはもうちょっと考えるです。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

写メブロ

プロフィール

HN:
やまだいぬ
性別:
非公開
趣味:
もふもふ
自己紹介:
うちのわんことpixiv内マイキャラ達に全力で愛を注いでいます(*´∀`)

バーコード

メールフォーム

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]