忍者ブログ

Yummy!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴく妖大決闘祭・マキリのターン1



なんかやたらと時間かかった割に
しょっぺー出来でした。
次頑張る!
…と 言いたいとこだけど
正直今回だけで心が折れそうでした。
この、根性無し!


PR

ぴく妖大決闘祭!!!



隠すから恥ずかしいんだ
出しちまえば恥ずかしくないんだぜ
(ぱんつ)

…というよりも、この子は羞恥心が人一倍薄いというか
皆無に近いんじゃないだろうかと
我が子ながら心配してみる。

やってみた。

本音チェッカー。

あまねでやってみよう!
あまねっていうと…ミシナシさんくらいしか思い浮かばなかったので
この二人で。




…金?金属バットのことかしら!!
そしてあまねの「誰?」 ちょwおまw

たぶん漢字だからわかんなかったんだねおばかだもんね!

てことでカタカナで。



ミシナシさんの「哀」がなんともいえません
今度から頭部を狙うのは2回に1回にします。

ぴく妖大決闘祭とか新キャラとか。

まだお相手決まっておりませんががが。

相手がいなかったら誰かしらお借りして、
「斬」でご飯を巡って激しいバトルを繰り広げたいとおもっt(←

ごめんなさいもうほんとギャグ脳なんです…

巫女隊キャラ。

巫女隊がとてもとても少ないという事実に気付いてしまったので…
(もともと少ないのだけど、イラスト削除などで更に少なく)

自給自足すればいいじゃないか!
ということで、巫女隊キャラを考え中であります。
大決闘祭前には投下したいところ。
そのために今ゲームをおあずけしてますw



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

写メブロ

プロフィール

HN:
やまだいぬ
性別:
非公開
趣味:
もふもふ
自己紹介:
うちのわんことpixiv内マイキャラ達に全力で愛を注いでいます(*´∀`)

バーコード

メールフォーム

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]