忍者ブログ

Yummy!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他の面子:とりあえず行動予定だけ

浴衣設定に色付けてる時間がないのでとりあえず行動予定だけでも。

ウサク
サワに引っ張り回されてる。
疲れたら逃げ出すかもしれない

浴衣は黒一色のシンプルなやつに、赤の兵児帯。
右手首に青の数珠ブレス。

・とりあえずチョコばなな
・射的は意外と得意
・金魚すくいは苦手
・黄昏れてたら慰めてあげてください



初日はふらふらしてる。構ってくれると喜びます。
いまだに全然動かしてやってないので、今回はこの子をメインに
色々描きたいのですがー…がー…
正直自分でもどう動かしていいか分からない\(^o^)/
ぴく妖まとめwiki見たら歌手になってたけど趣味に毛の生えた程度です。
手に職をつけたいなと悩んでるところ。
ごく普通の男の子です。

浴衣は柄まだ決まってぬいー
浴衣本見たら茶色に黒でドクロ×ピストルがさりげなく入ってるのが
かわいかったからそれっぽくしようかなーと思ってます。

・とりあえず出店は一通り覗いてみる
・型抜きがやたらうまい
・ふらっと神社の方とか行ってまったりしてるかもー
 石段のとこに座って村眺めたりとか気持ち良さそうだよね。
・暇になったらお嬢さんたちのネイルとか塗ったりアートったりするかもー
・村で見かけた気になるあの子とおともだちになりたいとかなんとk


マキリ
ほんとは神刃村戦に参戦予定だったのだけど、
(描いてるひとの)都合により、招集から大分遅れて村に着いたら
お祭りが始まってたとか何とか。
(キトが目を離した隙に道に迷ったため)
岩垣さんとか他のヤタノカラスのみんなに怒られればいいと思う。
んで、警備とか祭りの準備とか手伝わされてればいいと思うんだ。
キトは一人で祭り覗きに行きます。
もふもふのままうろついたり、ヨーヨーすくいとかはヒト形態になって遊びます。
キトの人間形態今準備中ー
気が向いたらマキリも誘いにくるかもね。

浴衣着るなら
マキリ→赤か黒の単色で、でっかく蝶の柄が入った浴衣。
キト→青系の甚平


とりあえず、こんなかんじ。
祭りたのしみであるよー!
なんとか時間作って一日目から参加したいところ。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

写メブロ

プロフィール

HN:
やまだいぬ
性別:
非公開
趣味:
もふもふ
自己紹介:
うちのわんことpixiv内マイキャラ達に全力で愛を注いでいます(*´∀`)

バーコード

メールフォーム

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]